忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日晴天!梅雨なの?
雨あまり降らなかったね
COOちゃん我慢できなくて屋上へのおねだり。。。
午後3時COOに負けて屋上へ開放しました^^
日陰で風さんと寝んねです
お外行きたかったのね^^
PR
今日のままのお昼は会社でチャーハンを作ったんです
それをまさか!COOちゃんが、食べるんですよ~
ガブガブって感じで。。。^^
卵とベーコンと玉ねぎをコンソメで味付けして。。。
COOは目の色が変わりチャーハンにまっしぐらでした
驚いたんですけど笑っちゃったぁ~^^
ここの場所がきもち~い
風の通りがいちばんいいの
と机の上を陣取って。。。
 皆さん昨日いつも毛を梳かす場所の窓を開けておいたらCOOちゃんその窓の手前に3本足で乗って下を向いていたんですよ~
「みゃ~、みゃ~」と鳴くので
その場所へ行って私の心臓がバクバク!!!ビックリ!
落ちたらたいへん!!!!
「もう~ホントに。。。」
驚かせないでほしい
こんなんで~す^^
ご飯の後毛を梳かしてもらうとそのまま気持ちよくて寝ちゃうの。。。
窓からのほんのりとした風
ふわふわのベッド。。。
「もう~COOね、む、い~」
って感じで午前中寝ちゃいます。。。
そんな時ホットするわたし
朝から昨日煮た鰯をムシャムシャ食べてるの
鰯は旬の季節食べないと!と言っているようなCOOの食欲^^
昨日鰯の生姜煮をつくってあげたら食べる!食べる!
ショウガ少なめでしょっぱくないよう工夫しました^^
昨日夕方から夜にかけて雷雨でした。今日も雷雨ありそうな天気です。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]