忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日が続きますね~
毎日どう過ごしていますか?
私は最近3匹の仔猫と美しいお母さん猫が自宅の周りに現れてその仔猫達に餌をあげています
まだ逃げてしまうんですが^^
家の外で飼っている鈴ちゃんのハウスにお母さん猫ちゃんだけが入っていて鈴ちゃん外で困っていましたがそのお母さん猫ちゃん疲れていたのかぐっすり寝ていました
可愛くて^^
鈴ちゃんのハウスは寝ちゃうと困るのでどうしようか考え中です
PR
少し落ち着きました
毎日2匹の眠っているお庭のお花を見てはCOOとあまったれを思い出せるようになりました^^ご心配かけてすみませんでした^^
家の近所で4匹の可愛い仔猫の姿を見せてくれるようになったの^^まだ逃げるのではっきりお顔を見られないのが残念!!
また猫との生活をしたい気持ちになったんですよ
最後まで頑張ったCOOちゃんの力^^
歯が抜けるまで生きようとして頑張りました COOの歯でひとつだけ残っていた歯でした。最後のCOOの頑張ったお守りでしょうか。。。
猫ちゃんが2匹可愛く遊んでいる絵のピルケースに大切に入れて持っています
お守りです。。。これを見て私も頑張れる^^ブログの写真ぼやけちゃってすみません
あまったれ君とCOOちゃん虹の橋で出合っているのかな????自由に天国で遊んでほしい、時々会いに着てくれたら嬉しい!
亡くなってから10日ぐらいかしら?!泣いたり、頑張ろうと思ったり心は複雑そんな毎日を過ごしています。
ひろっぺさんと言う「気まぐれnekoまんま!」というブログでCOOとあまったれ君のことを書いてくれています
とても素敵なブログなのでみなさんも遊びにいってください。皆さんに励まされたりご心配かけてしまい申し訳ありません。頑張って毎日過ごしています
土曜日の午後3時23分亡くなりました。最後は痙攣が何回か続いて息をひきとりました。亡くなって目を閉じようと思ったら右の前歯大きいのが1本抜け落ちていました。苦しくて歯に力が入って抜けたんだと思うと辛くて辛くて。もう17歳大往生だったと思います^^COOちゃんよく3本足で頑張って生きた人生だったと思います。最後「よく頑張ったね~」と話かけました。いっぱい泣いて目が腫れるぐらい泣きました
今でも涙はでてきます
COOは私の住んでいるお庭であまったれ君の隣で眠っています!最後一緒に居れたことを幸せに思います
いっぱいの思い出と彼女の頑張った人生に学ぶ事ばかり。。COOちゃん有難う!
みなさんにはご心配ばかりかけてすみませんでした
挫けそうな時励まされてアドバイスもたくさんいただいてありがとうございます^^
少しCOOの事で寂しい日々が続くとおもいます
でもいつも私の心にあまったれ君とCOOは居るので頑張ります。応援してくださってブログ見ていただいて嬉しかったです。有難うございます。またCOOちゃん2世を飼う時までおやすみします。お元気で。。。またお会いできる日を待っていてくださいね!さようなら!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]