忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩き回る鈴ちゃん^^
なかなか止まってくれないので写せなくてこんなです
ごめんなさ~い!
わたしのお部屋を探索するのが気に入っているようで昨日は3回も遊びに来ました
窓の横で甘えた声で鳴いている鈴ちゃん^^
ひろっぺさんやうつぼねこさんが「可愛い」と言ってくれたことを話したりして昨日はまったりしてました^^
相思相愛は嬉しいね~
PR
ご飯終わってお洒落しようとしているシロちゃんです
人懐っこくて可愛いシロちゃん。。。^^
毎日神社へ行っているんですが出てくれる時と居ない時があるので私はその都度心配しています!
太っていて大きいけど心は優しい甘え上手なシロちゃんです 皆さん行った時は「シロちゃん」と呼んであげてくださいね
やっとはっきり撮れました
動くからたいへんで。。。
ハウスの上での鈴です
銀のスプーンのプレミアムが今カリカリの中では好きでよく食べています
カリカリを鈴は待っているんですよ~^^
「早くママカリカリちょーだい」と鳴いています(笑)
あまったれの鈴ちゃん待ってね~
可愛いお顔撮ったらね~!
カチャ!
昨日の夜、甘えて鳴いている鈴ちゃんです^^
もう毛を梳かし耳そうじも終わり抱っこして甘えたのにまだ足りないような鈴ちゃん^^
今日は爪も切ったので嫌われていると思ったのに。。。
爪切りも馴れたかな??
こんな目で見られるとまた遊んでしまう私でした^^
「鈴ちゃんリビングで遊ぼうね~」と話している最中です
 神社の猫ちゃんは(ヒゲ君)まだガリガリですが毎日餌を食べて他の猫ちゃんを面倒みてくれている人に毛を梳かして体を拭いてもらっているようです。みんな優しい
会社のあるビルの1階喫茶店のマスコット猫ちゃんです
「マーガレット」で~す
よろしくね!!
会社まで連れてきて遊んでいました^^
赤いポストの上に乗ったりしてとても可愛い表情をする猫ちゃんです
みんなに可愛がられてとても人懐っこい猫ちゃんです
削り節食べて会社内を散策して帰って行きました
「バイバイ!マーガレット
また遊びに来てね」
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]