忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん^^COOの容態があまりよくありません
昨日獣医さんに見ていただいたら心臓の鼓動がかすかに聞こえるぐらい、そして内臓の機能が働いてないので食べても出てしまい
痩せていくようです
「眠るように亡くなるからこの子にとって人間で言うと90歳にあたり大往生です^^
ハンディー背負ってよくここまで生きたと褒めてあげてください」と言われました
昨日点滴と注射2本うち好きな物を食べさせてあげてと言われました。5月最初もう長くないから知っておいてねと先生から言われていましたが急にお水も立って飲めなくなるなんて。。。
先月あまったれ君の別れがありなぜ?急にいつも悲しい思いをしないといけないの?
辛いです。最後まで面倒をみて頑張ります^^
PR
今日のCOOは朝から元気に鳴いてご飯をほしがり
ママはホットしました^^
た~くさん食べてみんなのお昼の時も匂いかいだりなめようとしたり元気
明日はお医者さんで診察
嫌!嫌!が始まると思うけど行かないと!!!
お腹冷やさないようにって^^
お腹にタオルかけられているようです!!!
ピー!が続いたのでお尻腫れちゃったみたいで困ってます!獣医さんに電話で相談したところ木曜日診察になりました。少し食欲がなかったのでささみを裂いてあげたら
鳴きながら食べてました
おば~ちゃん頑張れ!
またCOOがこんなに狭い窓の隙間から外へ体全部出ていて朝から心臓が止まる思いでした。。。もう~
恐かったぁ~
外に5cmぐらいの板があるんですがその上に3本足が乗っていて。。。もう嫌!!
COOが届く場所の窓は絶対開けません。決めました
お尻ぺんぺんしたんです
私の心はぷんぷんです
今日は天気がいい!!!
COOちゃん朝から食欲も旺盛のです!カリカリ少しと缶詰1個半食べてお腹いっぱいでちゅ^^って感じ^^
今日も暑くなりそう!
梅雨さんはどこか行っちゃった感じです
体調に気をつけてください
COOより☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]