忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ以上近づくと逃げちゃうので!!!!
ここに固まって仔猫がいるんですよ~
私の家の倉庫の方にいます
もっと上手に撮ってきますね~  ごめんなさい
この庭で走り回っています
元気ですよ~ 4匹仔猫
かわいいです^^
PR
この猫ちゃんが家の外で飼っている鈴です
穏やかな性格で平和主義者です^^
右に見えるブルーの置物は「虫除けハーブ」を置いています!!
最近は私が鈴に遊んでもらっています(笑)
初めまして!僕シロちゃんです!僕飼われていたんだけど今神社で気ままに暮らしています^^
毎日餌を持ってきてくれる人が何人かいるんだぁ~
みんなに甘えているの
前から葉子ちゃんが写してくれたから細身でしょ?
これから時々登場するので宜しくお願いします^^
最近この猫ちゃんが気になって仕方ないんです
前は喧嘩っぱやくて孤独な猫ちゃんでしたが食欲はあって元気だったのに。。。
急にこんなにガリガリで現れて驚きました
今では撫でても抱っこしても嫌がらず喧嘩もせずに静かな猫ちゃんになりました
少し前はお水ばかり飲んであまり食べませんでしたが
最近少しづつ食べるようになってどうにか良い方向へ体がむかうように毎日餌をあげに行きます 心配だしもうこれ以上私の前で亡くなってほしくないです 元気になるように神社の神さまにお願いしてるの^^元気がいちばんだもん!!頑張れひげ君
今ごろ猫ちゃんの天国で
2匹は再開??
一緒に思い出を語り合っていてほしいです!
私の子供のように愛した可愛い猫ちゃん。。。。
時々会社へも遊びに来てね
ママはこちらの世界で頑張っています^^
あまったれ君もママの夢に遊びに来てほしい!
このメッセージが2匹に届きますように^^
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]