忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯食べてあっちこっち移動しながらコテンと寝ています!最近お薬をちゃんと飲んでくれています^^
ママは安心^^
でも、今日はよ~く寝ています!気候が丁度良い日で寝やすいのでしょうね~
PR
COOの小さな部屋です
ここにはトイレがふたつ
別に大きなトイレひとつ用意して周りにはワンちゃん用トイレシートをひいてあります
こんな感じで毎日COOは暮らしているんですよ
隣の引き出しには薬・新聞紙・トイレシート・毛布などCOOちゃん専用の引き出しです!!!
おば~ちゃんCOO頑張れ
^^とママは毎日応援していま~す!
昨日から東京は雨の量が多くて。。。朝もたいへんでした
COOはのんきに朝走って迎えてくれて、「ごは~ん」と元気に鳴いていましたよ~
一缶ペロリ!!!
それでこのようにぐっすり寝ちゃいました^^
今日は朝から雨!!!
ひと通りCOOちゃんの朝の日課が終わったところで少し早いお昼寝^^
COOにとっては過ごしやすい日?かもしれません。
ママは紅茶を飲みながら平井堅の曲が流れている会社の中でブログを書いてま~す^^もう雨の季節?かな?
せっかく寝ていたのに。。。
な~に???邪魔しないでよ~!と言われているよう^^
昨日獣医さんにCOOの事で相談に行ってきました。
COOおば~ちゃんは「ボケ」でした。トイレの周りにワンちゃん遥のトイレシートを何枚も置いてトイレの対応で良いそうです!!おば~ちゃんなのでトイレの砂をかいてお外でしちゃうCOOちゃん
これからたいへんだけどママは頑張りま~す^^
応援してね^^
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]