忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COOちゃん!
モリモリ朝ご飯!
朝から台所で早く~とおねだり。。。
最近暑い日が続くので自分から涼しい場所探して寝ているようです。
屋上へは夕方少しお散歩へ行き涼しい風で気分が良い様子です^^
PR
一匹になってしまったCOOちゃん。。。あまったれさん
よくお話するようになり。。
前は「シカト」だったのに
今では甘えん坊な毎日を過ごしています。
ヒルズのカリカリがお気に入りのようです^^
土曜日午後里親になる方が家に取りに来ました
子猫は一日5~6回の食事とトイレ、元気なので運動会プロレスとたいへんでしたが
かわいく離れる事が悲しかった^^でも今度「ママ」になられる方はとても優しい面倒見の良い方らしく安心でした
時々様子を報告してくれるそうです!!もうひとり里親に手をあげてくれた方もいたそうで。。。とてもラッキーな猫ちゃんだと思います^^
2匹の子猫をよろしくおねがいしますね~
あまったれ君こんなに皆さんに思われて幸せだと思います。ご心配・応援メールほんとすみませんでした。励まされて心癒されました。
2匹のこの猫ちゃん!今日大切にしてくれる人に貰われることになりました。私の家の裏の優しい親切な方々が一生懸命里親を捜してくれて見つかりました。有難うございました。幸せになって元気に暮らしてほしいと願っています^^皆さんお騒がせしてしまいました。皆さんの優しいメールありがたくて!
涙が出ます。
ご心配かけました^^
昨日動物病院で安楽死しました。ずーっと食べずお薬も飲まないし点滴だけで。。。
そこにも毎日のストレスがあったと思います。痩せて!
ホント辛かったぁ~
今でも悲しいです。いっぱい愛していた甘ったれは家族でした。甘ったれの優しさ見習わないといけない私、忘れません。私の家のお庭に埋めました。その上はマーガレットのお花を植えました
お願い!飼ったら途中で捨てることは辞めてください。
ご心配かけてすみませんでした。有難うございました
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]