忍者ブログ
COO-の頑張ってる毎日を紹介
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日東京は暑いです
ムシムシして。。。
COOちゃん獣医さん変えてお薬飲みながら毎日頑張ってます!!!
インフルエンザ流行っていますね~
皆さん気をつけて^^
PR
大好きな鯵の干物を食べてご機嫌なCOOちゃん!
もう眠そう^^
今日27度もあるので屋上へは夕方お散歩かな?
病院の先生によっていろいろ違うのね~と感じました。
今回行った病院は前二匹ともお世話になった先生で
昔から知っている自宅近くの病院でした。
「歳をとっているなぁ~」と言われました。
肝臓が腫れているそうです
少しでも長く生きさせるようにお薬を3種類と(下痢のお薬も)食欲があるならたくさんあげて良いそうです
痛い注射もなし!でした
後はお薬がなくなったら取りに行くようになると思います
とても良い先生であまったれ君も最後そこの先生でした。東大やコジマを紹介してもらえるので安心です。
ご飯食べた後ずーっと屋上でのんびりお昼寝!!
お水だけは持っていくんですが戻ってくる様子はないですね^^
今日は過ごしやすい陽気なのでお昼寝が最高なのでしょう^^
ゆっくりおやすみなさい^^
COOちゃん!
階段の踊場にケイジがあるんですが、屋上からの風で涼しいらしいの^^
お気に入り。。の様子
たくさん食べすぎと感じるくらいた食べています
今日お昼のおいなりさんを
置いておくと3個並んでいるところから1個一口で銜えて持って行ってしまいました
お揚げの甘辛の味が食べたかったようです。
お揚げさんだけパクパク
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ランキングアップのためワンクリックお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
バーコード
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]